ワオ~~~ォ!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

私の大谷愛が止まりません(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日も打ちました25号ゲッソリ

 

 

 

 

 

彼にはスランプというものが無いのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報が入るたびに

 

 

 

 

 

アドレナリンが体から噴出しまして

 

 

 

 

 

健康維持の一番の薬となっております(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

現在アメリカンリーグの本塁打数25本でブルージェイズの

 

 

ゲレロjrに次いで2位!!爆  笑

 

 

打点は59点で3位!!爆  笑

 

 

打率277

 

 

そして

 

 

彼は投手です爆  笑!!

 

 

11回登板して

 

 

3勝1敗 防御率2,58

 

 

奪三振82

 

 

 

 

 

常識ではありえない数値ですびっくり!!

 

 

 

 

 

これからどれだけ出場するかわかりませんが

 

 

 

 

 

成績は二の次で良いです照れ

 

 

 

 

 

怪我をしないで

 

 

 

 

 

あの笑顔を振りまいて

 

 

 

 

 

私たちを幸せにしてください(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

 

 

 

毎日

 

 

 

 

 

良いもの見させていただいてます~ぅ(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年ほど前のアナハイムですが・・・・・・

 

 

少しでも熱気が感じられたらウインク照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

イルカ水滴

 

 

 

 

 

明日もいい笑顔を・・・・・ウインクビックリマーク