老いは悲しむものではなく楽しむもの・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ブログを書くようになって

 

 

 

 

自分を客観的に眺めるようになりました照れ

 

 

 

 

 

もしこのブログに出合っていなかったら

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

日々の暮らしの煩雑さと老いてゆく自分に

 

 

 

 

 

搔き乱されていたかもしれませんえー

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

ひょいと日常を振り返ることのできるブロブ書きが

 

 

 

 

 

自らの精神状態を見つめ直すきっかけになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

老いて益々血気盛んに挑戦爆  笑!!

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

今の私の根底にあるもの照れ

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

老いなんて見たくない!!

 

 

 

 

 

そんな思いで暮らす毎日を妄想しています(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

まだまだ

 

 

 

 

 

楽しく挑戦です爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は” 月光 ”を色々と聞いております音譜

 

 

辻井伸行・アシュケナージ・キーシン

 

 

そして

 

 

 ギレリス音譜

 

 

色々な解釈があって楽しいですね音譜

 

 

この曲の経緯を読み解きながらの鑑賞音譜

 

 

音楽は・・・・楽し・・・・ですね爆  笑照れ音譜!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

水滴

 

 

 

 

 

明日も人生を噛みしめながらのブログ書きです照れビックリマーク