募る思い・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

初夏の臭いに・・・・・

 

 

 

 

 

海への憧憬の念が募るモザンです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く大海に臨み・・・・・

 

 

 

 

 

黒の野武士を釣り上げんグッ

 

 

 

 

 

・・・・と

 

 

 

 

 

 

妄想妄想の毎日でございます(笑)!!

 

 

 

 

 

もう・・・・・

 

 

 

 

 

釣り方忘れてしまった感がありますが

 

 

 

 

 

はしゃぐ気持ちは幼き頃と同じでございますウインクグッ

 

 

 

 

 

人生を楽しむ一つの道具です照れ

 

 

 

 

 

使わせてくだされ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

暑き今日も日が暮れようとしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

夕暮れ時はこんな曲でも・・・・・音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は奇麗な星を眺めてみたい爆  笑音譜音譜

 

 

そして

 

 

早く元に戻れるように・・・・・

 

 

 

 

 

星に願いをウインク音譜グッ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

そば徳利

 

 

 

 

 

 

明日も心の窓を開きます(笑)爆  笑!!