エキサイティング・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

二人のアスリートに・・・・・・

 

 

 

 

 

今日はメロメロ爆  笑

 

 

 

 

 

大谷翔平

 

 

 

 

 

井上尚弥

 

 

 

 

 

常軌を逸した二人の溢れる才能グッ

 

 

 

 

 

この間のマスターズ優勝の松山英樹といい・・・・・

 

 

 

 

 

眞に日本は才能の宝庫か!?

 

 

 

 

 

これはすぐDNAを保存しないといけない(笑)ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

楽しみが尽きないスポ―ツ界ですね爆  笑ウインク

 

 

 

 

 

古希を前に

 

 

 

 

体がうずうずしてめえりやしたわ(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

ちょっと運動してこウインクウインク爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

汗ばむ夕暮れの一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスが生んだブルースの申し子・・・・・音譜

 

 

此処にも才能があふれ出ております(笑)ビックリマーク

 

 

若干16歳でございますゲッソリ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さに負けないように・・・・ねウインクグッ