時が止まったまま・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ワクチン接種が進み・・・・・

 

 

 

 

 

世界は動き始めたかのようにみえるが

 

 

 

 

 

人々の心はまだ閉じたままえー

 

 

 

 

 

心の鍵をあけ放つには

 

 

 

 

 

まだ時間が必要ですねニコニコ

 

 

 

 

 

新たな人との出会いを制限されたり

 

 

 

 

 

残り少なき人生を謳歌できなかったり

 

 

 

 

 

寂しさを感じる人々は数知れず・・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

不条理な現実を見るにつけ

 

 

 

 

 

これが人生なり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自問自答し

 

 

 

 

 

明日の光を見つけん・・・・と

 

 

 

 

 

悶えるモザンです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

生まれて来るのが遅かったかな!?(笑)

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイル・・・・・・・

 

 

笑顔照れラブラブ

 

 

いつも寂しくなると

 

 

チャップリンの笑顔を見たくなります爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く心から笑いたいものですねウインク!!

 

 

 

 

 

明日も心開きのブログ書きです爆  笑グッ