思い出・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

父・母が元気な頃・・・・・・

 

 

 

 

 

二人してよく散歩に出かけてました

 

 

 

 

 

急な坂道も

 

 

 

 

 

二人して上っていた

 

 

 

 

 

母は特に外が好きで

 

 

 

 

 

庭の大きな甕をひっくり返して

 

 

 

 

 

ちょこんと座って日向ぼっこをよくしてました

 

 

 

 

 

今もその甕はありますニコニコ

 

 

 

 

 

私も時々座ってみたりします照れ

 

 

 

 

 

面影を忍ぶようになって久しいですが

 

 

 

 

 

家のところどころにいろんな痕跡が残り

 

 

 

 

 

今も傍にいて暮らしているような気がします

 

 

 

 

 

永遠に元気に暮らすことはできませんが

 

 

 

 

 

そんな思い出を心の癒しに・・・・・・

 

 

 

 

 

暮らしていける幸せを感じております照れビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい・・・・・照れ音譜

 

 

シャイな私にピッタリな詞でして

 

 

割と好きな歌でしたウインク音譜!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ明けを楽しみに頑張っていきましょう爆  笑