静観・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

あの手この手の手練手管で・・・・・・

 

 

 

 

 

コロナ対策が進められていますが

 

 

 

 

 

結局批判が出るのが世の常ビックリマーク

 

 

 

 

 

特に経済との兼ね合いは難しい問題ですね

 

 

 

 

 

冷静に考えれば・・・・・

 

 

 

 

 

コロナだからと言って経済を止めるのはナンセンスビックリマーク

 

 

 

 

 

個人の防疫努力で乗り切るのが筋ビックリマーク

 

 

 

 

 

流れを止めて莫大な補償をするより

 

 

 

 

 

防疫体制に資金を注入するのが当たり前ビックリマーク

 

 

 

 

 

これはコロナとの戦い!!

 

 

 

 

 

勝つためには相手を知り

 

 

 

 

 

個人個人が高い意識を持って乗り切るビックリマーク

 

 

 

 

 

私は・・・・・・

 

 

 

 

 

マスクを配るのどうのこうのというよりも

 

 

 

 

 

来るべく重症者のための施設や医療従事者の充実に

 

 

 

 

 

力を入れてほしかったと思いますねビックリマーク

 

 

 

 

 

それと・・・・・

 

 

 

 

 

この期に及んで臨床不十分なワクチンを許可するならば

 

 

 

 

 

有事という考えにおいて

 

 

 

 

 

速やかに認可してほしかったと思います

 

 

 

 

 

そうすれば

 

 

 

 

 

もう少し早くワクチン接種者が増えていたかも!?

 

 

 

 

 

こんなことを言っても

 

 

 

 

 

いやいやそんな問題ではないのだと

 

 

 

 

 

批判の声が聞こえてきそう・・・・チーンチュービックリマーク

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

世の中には・・・・・

 

 

 

 

 

ごまんと違う意見が行きかっております

 

 

 

 

 

人を束ねるのは至難の業ですね!!

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのエルヴィスです・・・・・・爆  笑音譜!!

 

 

邦題 ” この愛をいつまでも ”

 

 

良いメロディー・・・・・

 

 

いつ聞いてもいい声です爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に迷惑をかけないようにお籠りです(笑)照れビックリマーク