早速予約・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

午後・・・・・・

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスワクチン接種券が届きました

 

 

 

 

 

早々にネットにて集団接種の予約!!

 

 

 

 

 

スムーズに進み

 

 

 

 

 

5分ほどで完了ビックリマーク

 

 

 

 

 

田舎ですので割と簡単に済みましたビックリマーク

 

 

 

 

 

日本国民の集団免疫獲得のために・・・・・

 

 

 

 

 

早くワクチン接種の7~8割獲得を願うばかりです照れ

 

 

 

 

 

いい方向に進んでいると信じ

 

 

 

 

 

気を引き締めて対処していきたいものですねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

過ごし易い昼下がりの一曲です照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼下がりにはボサノヴァがお似合い照れ音譜

 

 

カルロス・リラのこの曲は大好きビックリマーク

 

 

” あなたと私  ”・・・・・

 

 

女性に唄って頂いて

 

 

” どんな事よりあなたと一緒にいる方が良い ”・・・・なんて

 

 

言ってもらいたいものですわ(笑)爆  笑照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の為に今日を生きました照れ

 

 

 

 

 

明日もそうです(笑)ウインクビックリマーク