日が高くなってきた | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

夕方といえど・・・・・・

 

 

 

 

 

随分と明るくなってきたこの頃ですニコニコ

 

 

 

 

 

早く仕事を切り上げるのがもったいないと思うぐらいです照れ

 

 

 

 

 

働きバチの日本人は・・・・・

 

 

 

 

 

こんなところにもやる気を発揮する民族なんでしょうねウインク

 

 

 

 

 

というところで

 

 

 

 

 

働きバチのモザンも・・・・・

 

 

 

 

 

教室で頑張ってまいりました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

車転がしが大好きな私にとって

 

 

 

 

 

週一のお楽しみドライブの日でございます(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

以前に増して

 

 

 

 

 

車間距離OK!

 

 

 

 

 

スピード制限速度内OK!

 

 

 

 

 

真面目になりました(笑)!!

 

 

 

 

 

私の運転を知っている同級生の皆さん!!

 

 

 

 

 

変わりましたよ~ぉ(笑)!!

 

 

 

 

 

もうあんなひどい運転はしてませんよ(笑)!!

 

 

 

 

 

・・・・って

 

 

 

 

 

どんなひどい運転してたっていう話ですが

 

 

 

 

 

内緒です(笑)!!

 

 

 

 

 

人は変わるもんです(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

車間距離をとることで・・・・・・

 

 

 

 

 

非常にいい余裕が生まれました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

前の車も引っ付かれるよりいい気分なんでしょうねビックリマーク

 

 

 

 

 

走ってて解ります照れビックリマーク

 

 

 

 

 

っていうことで

 

 

 

 

 

真面目運転になったモザンのお話でございました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は世にいう名盤を集めるのが趣味でして・・・・・

 

 

このアルバムもその一つでございます照れ音譜

 

 

” モダン・アート ”

 

 

アート・ファーマーの最高傑作照れ

 

 

30歳と脂の乗った粋にいい演奏が聴けます

 

 

同じ頃のクリフォード・ブラウンとは違い

 

 

派手さのないリリカルな音で中音域を吹きこなす

 

 

職人技で鳴らしたペット吹きでございます照れ

 

 

一緒に演奏しておるベニー・ゴルソンとは此の後

 

 

双頭バンドを組んだのは皆様周知のところですね音譜

 

 

梅雨の合間の憩いのひと時をこの演奏で・・・・・照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐワクチン接種の順番が来そうです爆  笑ビックリマーク