翻弄・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

田植えが始まりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山に入れば・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑照れ!!

 

 

 

 

 

う~ん・・・・・爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ふるさとは良きかな(笑)!!

 

 

 

 

 

とは言え・・・・・

 

 

 

 

 

本当に楽しめないのが現状ガーン

 

 

 

 

 

さあ・・・・・・

 

 

 

 

 

いつまで続く奴との戦い酔っ払い

 

 

 

 

 

やられっぱなしではいけないビックリマーク

 

 

 

 

 

何とか智慧を絞らねば・・・・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くこんなライブに行きたいな~ぁ照れ音譜

 

 

 

 

 

それにしても・・・・

 

 

 

 

 

大谷君は凄いな~ぁ爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

 

怪我だけはしないでほしい照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も梅雨の合間であってほしい・・・・ウインク爆  笑ビックリマーク