物申したいな~ぁ・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

束の間・・・・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間の憩いのひと時です照れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中・・・・・・

 

 

 

 

 

いつものように楽しみましたニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

これも

 

 

 

 

 

常識と秩序を守った意識高き人たちの賜物です爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

意識を持ってコロナに対処する!!

 

 

 

 

 

この当たり前の事すらできぬ人々が・・・・・・

 

 

 

 

 

拡散しておるのですチーンビックリマーク

 

 

 

 

 

ほんの一握りの人々のボーンヘッドで・・・・・・・

 

 

 

 

 

多方面に迷惑をかけておるということですわガーン

 

 

 

 

 

自分は罹っても症状が出ないから大丈夫・・・・!?

 

 

 

 

 

自分じゃあなく誰かがうつしているから・・・・・!?

 

 

 

 

 

特に

 

 

 

 

 

自分は丈夫だからマスクなんかしなくても大丈夫・・・・!?

 

 

 

 

 

おいおい・・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

飛んでもねえ勘違いをしちゃあいませんかっていう事ですわ!!

 

 

 

 

 

自分の事ばかり考えて・・・

 

 

 

 

 

人様の事は良いのかよ・・・チュービックリマーク

 

 

 

 

 

誰もがうつすっていう事をもっと真剣に考えないとチュー

 

 

 

 

 

貰うから広がるんじゃあなく

 

 

 

 

 

うつすから広がるんだっていうこと!!

 

 

 

 

 

隣人にうつさないようにしようよ!!!!

 

 

 

 

 

困る人がいっぱいいるんだから・・・・・ニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

さあさあ愚痴はこのぐらいにして・・・・・

 

 

 

 

今日の一曲照れ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は酒でも飲まんと・・・・・・・ニヤリ音譜!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は穏やかに書けるかな~ぁ・・・・・(笑)照れビックリマーク