さてさて暇な時は・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いよいよネット販売も視野に入ってきたモザンですが・・・・・

 

 

 

 

 

あくまで対面販売に拘る頑固爺です(笑)照れ

 

 

 

 

 

要は・・・・・

 

 

 

 

 

人と生でしゃべりたいだけなんですがね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

人恋しい爺です(笑)!!

 

 

 

 

 

そんな爺様は・・・・・・・

 

 

 

 

 

ビリー・ホリデー三昧爆  笑!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1924年アイシャム・ジョーンズの名曲・・・・・音譜

 

 

いろんな歌手で何回聞いたことか(笑)爆  笑音譜

 

 

ビリーが唄うと・・・・・

 

 

どうも深刻になってしまうんですが

 

 

それも込みで深く聞き入っていますウインク音譜

 

 

 

 

 

聞いて唄って近所迷惑にならぬ程度に楽しみました爆  笑(笑)!!音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも梅雨に入ったみたいですが・・・・・

 

 

 

 

 

明日もカラット行きましょうかね爆  笑ビックリマーク