さあ・・・・どう生きよう! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

コロナ以前の生活がどんなだったか・・・・・

 

 

 

 

 

ちょっと忘れ気味になってきたモザンなんですが

 

 

 

 

 

ほんと

 

 

 

 

 

不思議な世界に生きている感覚ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りに生きられない!?

 

 

 

 

 

そんなことってあったっけ!?チーン

 

 

 

 

 

自由気ままに生きてきた者にとっては・・・・・

 

 

 

 

 

理解しがたい現実ですねウインク

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

有事の時

 

 

 

 

 

もし

 

 

 

 

 

敵と戦うことになれば

 

 

 

 

 

確かに生活は破壊されますビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな思いで暮らさなくてはいけない現実!!

 

 

 

 

 

理解するしかないのでしょうねニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

終わりは必ず来るという言葉を信じて

 

 

 

 

 

耐える毎日です照れ!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また引っ張り出して聞いてます照れ音譜

 

 

~   スターダスト  ~

 

 

ホーギー・カーマイケルの名曲音譜

 

 

1947年カルフォルニア・パサディナオーディトリューム

 

 

大戦勝国アメリカの湧き立つ民衆の勢いを感じずにはいられませんね照れ音譜

 

 

それにしても・・・

 

 

いつ聞いても心に浸みるライオネル・ハンプトンのヴァイヴです爆  笑音譜!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は星屑見えるかな!?照れ