消去・・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

笑顔で過ごすって・・・・・・・

 

 

 

 

 

気分のいいものですね照れ

 

 

 

 

 

今日は満面の笑みで過ごしました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

何でって・・・・!?

 

 

 

 

 

良い事でもあったんか・・・って!?

 

 

 

 

 

いやいや何にもないんですがね照れ

 

 

 

 

 

心の持ちようってことで

 

 

 

 

嫌なことは今日は消し去ったっていう事ですわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

廻りには・・・・・

 

 

 

 

 

気にしてもしょうがない事沢山ありますわねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

いちいち気にしてたら・・・・・

 

 

 

 

 

飯もまずくなるっていう事ニヤリ

 

 

 

 

 

皆さん!!!!

 

 

 

 

 

嫌なことは忘れましょうや爆  笑

 

 

 

 

 

とは言っても

 

 

 

 

 

記憶は残りますな~ぁ・・・・・ニヤリはてなマーク

 

 

 

 

 

リセット機能を注文したいです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

今日も良い日でした爆  笑

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナ・ワシントン・・・・・・

 

 

大學時代に手に入れたアルバムを今も聞いてるウインク

 

 

彼女のレコードはこれしかないビックリマーク

 

 

もともとピアノの弾き語りをやっていた彼女

 

 

センスの良さとあの独特いなビブラートは

 

 

歌の上手さと相まって

 

 

是非生で聞きたかったミュージシャンの一人でした

 

 

1963年の39歳は若すぎますえー

 

 

 

 

 

今日のモザン作