汗をかけ・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

体がなまってきましたので・・・・・

 

 

 

 

 

汗をかきました爆  笑

 

 

 

 

 

いつものように庭の草むしり

 

 

 

 

 

この間抜いたのに凄いビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

一枚瓦が割れておりましたので修理ビックリマーク

 

 

 

 

 

55年前の瓦がまだ10枚ほどあります爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

洗車チュー

 

 

 

 

 

ほんでもって

 

 

 

 

 

買い物爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

結構な運動量ですがなチュー

 

 

 

 

 

まだまだ行けますな~ぁ(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

今・・・・・・

 

 

 

 

 

横になっとります(笑)ウインク

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

速報で・・・・・

 

 

 

 

 

新喜劇のチャーリー浜さん逝去えービックリマーク

 

 

 

 

 

う~ん・・・・・残念えーん!!

 

 

 

 

 

良く見てましたわ・・・新喜劇ビックリマーク

 

 

 

 

 

40年前難波まで行きましたわニコニコ

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げますニコニコ

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

今日はこの曲で・・・・・音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1968年のトム・ジョビン、シコ・プアルキの名曲

 

 

~  Sabia  ~

 

 

Sabiaは鳥の名前

 

 

帰るんだ・・・・

 

鳥のさえずりが懐かしいあの場所へ

 

当時の軍事政権への葛藤

 

良きブラジルを取り戻したい

 

そんな意味に私は解釈しました照れ

 

きっと

 

シコはそう考えて亡命したのでしょうビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから暑くなりまっせ・・・・・・(笑)爆  笑!!