快挙・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

おはようございます・・・・!?って!!

 

 

 

 

 

はい爆  笑!!

 

 

 

 

 

昨日の休養日はマスターズを見る為でして

 

 

 

 

 

今朝の今朝まで徹夜して見ておりました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

朝から寝ようと思っておりましたが

 

 

 

 

 

興奮して眠れまへん(笑)!!

 

 

 

 

 

アドレナリンやドーパミンが出すぎまして興奮状態です(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

それにしてもやってくれましたね松山君爆  笑!!

 

 

 

 

日本ゴルフ界の祈願であります所のマスターズ・トーナメント!!

 

 

 

 

 

優勝おめでとうございますですね爆  笑!!

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・じじい感激でございますわ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

メジャーもメジャー・・・・・・・

 

 

 

 

 

最高峰のメジャー奪取爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

 

じじい涙が止まりませんえーん!!

 

 

 

 

 

解説の中嶋常幸さんの涙声にまたしても涙笑い泣き!!

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

日本中が歓喜に湧いておるわけで・・・・・

 

 

 

 

 

どえらいもんを見させていただきましたわ!!

 

 

 

 

 

東北福祉大にとんでもない怪物がいるといううわさを聞いて

 

 

 

 

 

追うようになり・・・・

 

 

 

 

 

10年前の震災の後ローアマでマスターズのグリージャケットを手にし

 

 

 

 

 

今回

 

 

 

 

 

本物を手に入れるとは・・・・・照れ

 

 

 

 

 

私が生きてる間に見られて

 

 

 

 

 

本当に幸せですわ照れビックリマーク

 

 

 

 

 

またアメリカのゴルフツアーの観戦が多くなりそう(笑)!!

 

 

 

 

 

大谷君と言い松山英樹様爆  笑!!!!!!

 

 

 

 

 

爺を楽しませてくだされや照れ爆  笑!!

 

 

 

 

 

さあさあ・・・・・・

 

 

 

 

 

興奮しての一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は映像自体が歴史的遺物のようなディープ・パープルの

 

 

~   Speed    King    ~

 

 

爺たち・・・・・

 

 

昔を懐かしんで

 

 

とくと聞け~ィ(笑)爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

 

 

 

寝ます(笑)爆  笑!!