休養日・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ここんところの天候の急変で

 

 

 

 

 

体調を害された方多いのでは・・・・・!?

 

 

 

 

 

私もちょっと頭痛が止まりませんわガーン

 

 

 

 

 

休み休みの粘土いじりでございました照れ

 

 

 

 

 

さすがに仕事をしていた方が痛さを忘れるのでしょうか・・・・・

 

 

 

 

 

横になると悪くなりますビックリマーク

 

 

 

 

 

まあ・・・・・

 

 

 

 

 

だいたい一日で収まるほどの事ですので

 

 

 

 

 

大したことは無いのですが

 

 

 

 

 

何日も続く方がいると思うとご同情ですねえー

 

 

 

 

 

原因は詳らかにした方がいいに決まってますので

 

 

 

 

 

専門医に見ていただくことを望みますねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

私はちなみに交通事故の後遺症ですニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

夕方になってやっと気温も上がってきて

 

 

 

 

 

気持ちもアゲアゲでまた仕事でも思ってます爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな世界です照れ音譜音譜

 

 

大貫妙子ワールド爆  笑!!音譜

 

 

 

 

 

音楽を聴いて・・・・・

 

 

 

 

 

その日痛手を被った気持ちを癒す音譜音譜

 

 

 

 

 

何よりも効く特効薬ですよ爆  笑!!音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気に・・・・・爆  笑!!