仕事・・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いつまでやるの~!?・・・・って

 

 

 

 

 

よく聞かれますが

 

 

 

 

 

命果てるまで現役です(笑)ビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

はてなマーク・・・・金の為!?

 

 

 

 

 

それもありますが

 

 

 

 

 

我ら国民年金族にとっては・・・・・・

 

 

 

 

 

貯蓄と少々の投資ぐらいが命綱かな!?(笑)

 

 

 

 

 

年金などはあてになりませんゲッソリ

 

 

 

 

 

かといって

 

 

 

 

 

生きることに過不足はございませんビックリマーク

 

 

 

 

 

田舎はそれなりに生きられます照れビックリマーク

 

 

 

 

 

あればあるで助かりますが・・・・・・

 

 

 

 

 

無きゃあ無いで何とかなるもんですわ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

すべからく

 

 

 

 

 

心持ひとつということですかね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

見栄を張ってては生きられませんよ・・・・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

正直に生きることですね爆  笑!!

 

 

 

 

 

今日の教室も・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを頂きながらの

 

 

 

 

 

世間話爆  笑!!

 

 

 

 

 

愚痴が多いですがねウインク爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドリス・デイで・・・・・・

 

 

~   It's    Magic   ~

 

 

1948年のドリス・デイの記念すべきデビュー映画「洋上のロマンス」

 

 

での挿入歌ですね爆  笑音譜

 

 

懐かしく思われておる方々多いのでは!?照れ音譜

 

 

名コンビサミーカーン作詞、ジュリー・スタイン作曲のジャズ・スタンダード音譜

 

 

恋の魔術に罹った女心を唄っておりますな~ぁ(笑)音譜ラブラブ

 

 

昔のミュージカル映画は・・・・・

 

 

本当に沢山あって楽しかった爆  笑!!音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして・・・・・

 

 

 

 

 

楽しく生きることが大事なんですよね照れ!!