私も人の子・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暖かさが日々の生活に潤いを与えてくれてます照れ

 

 

 

 

 

めっきり寒さに弱い私にとっては良い感じウインク

 

 

 

 

 

気分よく機嫌も良くなり

 

 

 

 

 

事もスムーズに進むというもの爆  笑

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

よくしたもので・・・・・

 

 

 

 

 

ふとしたことで気分を害することも多々ありますねニコニコ

 

 

 

 

 

昼寝が大好きな私にとって

 

 

 

 

 

寝入りばなを邪魔されるほど痛い事はございませんゲッソリ

 

 

 

 

 

配達のピンポンや・・・・・・

 

 

 

 

 

工事の音・・・・・・

 

 

 

 

 

日頃心地よいと思っていた鳥のさえずりさえ苦になることがありますビックリマーク

 

 

 

 

 

寝てしまった後はいいのですが・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり寝入りばなは勘弁してほしいもの爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

なるべく最近は状況を見ながら寝ることにしていますわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

健康には一番と思っていますからね・・・・昼寝が(笑)!!

 

 

 

 

 

今日はいい気持ちで一時間ほど寝させていただきました(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はティファナブラスで・・・・・・・

 

 

トミー・ドーシー楽団でお馴染みの

 

 

~  I'm  Getting  Sentimental  Over  You  ~

 

邦題 ” センチになって ”

 

 

ハーブ・アルパート&ザ・ティファナブラスは学生時代から

 

 

良く聞いておりましてA&Mには相当協力していたと思います(笑)ビックリマーク

 

 

たまに見るアルパート・ラ二夫妻の映像を見・・・・・

 

 

懐かしくレコードをかけておるモザンです(笑)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暖かな一日になりそうです・・・・照れ!!