心境・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

時折牙をむく気象も・・・・・・

 

 

 

 

 

穏やかなりし日が続くと

 

 

 

 

 

いったい何だったのかと首を傾けたくなるものですニコニコ

 

 

 

 

 

天地を揺るがす

 

 

 

 

 

自然の営みの凄さを・・・・・

 

 

 

 

 

改めて確認する春風駘蕩な今日の日でございますわ(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ず~っと続けと・・・・・と叫ばん我が心境ですね!!

 

 

 

 

 

時に

 

 

 

 

 

古きをば残さんと願う私は・・・・・・

 

 

 

 

 

音楽の回顧や

 

 

 

 

 

技術・しきたりの伝承など

 

 

 

 

 

これからも続けていきたい事柄であり

 

 

 

 

 

ブログという手段を得て益々やる気というものが出るというもの照れビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

残されし人生で少しでも貢献できれば・・・・・

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

今日の一曲照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフランク・シナトラで・・・・・

 

 

~  I've   Got  You  Under  My  Skin  ~

 

 

お馴染みコール・ポーターの名曲音譜音譜

 

 

歳を食うと・・・・・

 

 

まあこんな心境にはならないのですが

 

 

うぶな恋心とでも言っておきましょうかね爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ・・・・本焼きです爆  笑!!