居場所・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

 

季節は変わりましたね爆  笑

 

 

 

 

 

待ちに待った春です照れ

 

 

 

 

 

ここのところ

 

 

 

 

 

体調も良し爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

活舌も良し(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

勘違いでもして若者の中にでも突っ込んでいこうと思うぐらいです(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・・・・と

 

 

 

 

 

阿保なことを言うてはみたものの

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに疎外感は半端ないですわえービックリマーク

 

 

 

 

 

若い頃と同じことをしているにもかかわらず!?

 

 

 

 

 

大丈夫ですかはてなマーク・・・・とか

 

 

 

 

 

何かあるごとに手伝ってくれるようになったりと

 

 

 

 

 

心と体のギャップに戸惑うモザンでありますニヤリ

 

 

 

 

 

見た目・・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

動き・・・・・・

 

 

 

 

 

隠せぬ真実が其処にあるのでしょうかね!?照れ

 

 

 

 

 

さしあたって

 

 

 

 

 

自分の立ち位置を探す生活がちょっと続きそうですわ(笑)爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェームス・ブッカー・・・・・・・

 

 

ブルースからジャズまで弾き歌いこなすチョットいかすプレーヤー音譜

 

 

御多分に漏れず

 

 

彼も粉であの世へ・・・・・

 

 

概して

 

 

才能多き人々はこのようなことになりにけりえービックリマーク

 

 

考えたくはないが・・・・・

 

 

其処に何かが見えたのかも爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は東北大震災から節目の10年・・・・・・・

 

 

ご遺族の方々に心から

 

 

哀悼の意を表します