徐々に・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

時は難問を詳らかにしてゆくものですニコニコ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

Covid19の正体も何時しかわかるでしょうビックリマーク

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

今・・・・・

 

 

 

 

 

我々は歴史上の目撃者ですねニコニコ

 

 

 

 

 

次の世代に受け渡すために

 

 

 

 

 

暴く作業は急務です!!

 

 

 

 

 

忍耐と努力は・・・・・・

 

 

 

 

 

嘘をつきません!!

 

 

 

 

 

世界がワンチームで頑張るしかないですね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

昨日の教室です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの中・・・・・

 

 

 

 

 

ご苦労様でした爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

こうやって皆さんと作陶していると

 

 

 

 

 

共に戦っているという気分になりますね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

情報交換の場・・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

励まし合う場・・・・・・

 

 

 

 

 

いろんな意味で

 

 

 

 

 

有意義な教室でした爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

これからも十分な注意の元・・・・・・

 

 

 

 

 

憩いの場として集まりましょう爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグラミー歌手の共演音譜音譜

 

 

グラミー11回受賞のブルーノ・マース・・・・・・・

 

 

そして

 

 

昨年の第62回グラミー賞・最優秀R&Bアルバム賞の

 

 

アンダーソン・パーク音譜音譜音譜音譜

 

 

このシルク・ソニックというユニットは

 

 

コロナの中友情を温めあった二人がリモートではなく

 

 

スタジオセッションに拘って作ったもの音譜音譜音譜

 

 

実に生き生きとジャムってる姿が感動ですね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

水滴