経験がすべて・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

春が春を呼び込む・・・・・・

 

 

 

 

 

う~ん照れ!!

 

 

 

 

 

実に清々しいウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

2月に底冷えが少なかったせいか

 

 

 

 

 

言うが如き

 

 

 

 

 

ぐんぐん春めいてまいりましたね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

其処かしこの新芽は今にでも芽吹かんばかりに待機しております(笑)ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

このまま突き進め春模様・・・・・といったところですねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

若い頃よく子供たちに言っていたのが・・・・・

 

 

 

 

 

いろんなことに挑戦し経験を積めということ!!

 

 

 

 

 

成功することの経験ばかりではなく

 

 

 

 

 

失敗こそいい経験になるニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

なんでもやってみないとわからないことばかりチュー

 

 

 

 

 

そこに飛び込んでめんどくさく嫌なことを率先してやるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

後に効いてくる爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

人生すべからく経験値がものをいうということ!!!!

 

 

 

 

 

なかなかできないことですが

 

 

 

 

 

そこが分かれ道なのでは・・・!?照れ爆  笑

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アル・ジャロウで・・・・・・・

 

 

~   Take    Five   ~

 

 

個性の塊爆  笑音譜

 

 

引き付けられるエンターテナーでしたニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作