目撃・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

じじいになってじじいの気持ちがよくわかる照れ

 

 

 

 

 

当たり前のことですが・・・・

 

 

 

 

 

最近頓にそう思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

平気で前面に出て行っては講釈を言い・・・・・

 

 

 

 

 

嫌がられてるのも解らず

 

 

 

 

 

理詰めでものを言うチーン

 

 

 

 

 

嫌ですね~ぇ・・・・こんなやつチュー!!

 

 

 

 

 

良くやってましたわ・・・・私(笑)!!

 

 

 

 

 

どうも負けるのが嫌みたいで

 

 

 

 

 

嫌な性格なんですが

 

 

 

 

 

最近は多少変化してまいりましたかな!?(笑)

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

また見てしまいましたゲッソリ

 

 

 

 

 

道交法違反えーんガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

難しき標識の場所は場所なんですが・・・・・

 

 

 

 

 

標識から先は2車線から一車線になってはおるんですが

 

 

 

 

 

一方通行と進入禁止の標識が角度が悪くて見ずらいニヤリ

 

 

 

 

 

ほんとは右折しかできないのですが・・・・・

 

 

 

 

 

誤って直進すればそこは一方通行の道ゲッソリ!!

 

 

 

 

今思えば確かに間違えても・・・・と思う箇所!!

 

 

 

 

 

昨今は

 

 

 

 

 

お若い方でも慣れない道ではありうる話だとかえー

 

 

 

 

 

私も新しい高速道路での出入りには相当注意しております照れ!!

 

 

 

 

 

最近のスマホと同じで・・・・・

 

 

 

 

 

どうもわかりにくい事柄が多くなって

 

 

 

 

 

年寄りは大変です爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲です(笑)音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジャズを一日聞いてました照れ音譜

 

 

途中にBSの映画”シックス・センス”を見・・・・・

 

 

怖かったがちょっと涙照れ

 

 

そして

 

 

聞くはリー・モーガンの ” I   Remember  Clifford ”・・・・・

 

 

クリフォード・ブラウン、リー・モーガン

 

 

私にとっては両方ともが若くして亡くなった思い出の中の

 

 

名トランぺッター!!

 

 

多分一番この二人のレコードが多いと思いますね音譜音譜ラブラブ

 

 

忘れ得ぬ二人・・・・・

 

 

そしてその二人の師匠がファッツ・ナバーロ・・・・・・

 

 

この3人が私にとってのビー・バップ、ハード・バップのスターです音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作