春は・・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

3月も始まり・・・・・・・

 

 

 

 

 

もう大丈夫とタイヤ交換をしてまいりました照れ

 

 

 

 

 

雪は少しは降るやもしれませぬが

 

 

 

 

 

積もったり凍ったりは無かろうとウインク

 

 

 

 

 

道路の凍結だけは嫌なので

 

 

 

 

 

その時は乗るまいと決めておりますニコニコ

 

 

 

 

 

今年は暖かくなるのが早そうで・・・・・

 

 

 

 

 

桜の開花も早まりそうだと爆  笑!!

 

 

 

 

 

三密を避けてのお花見えー

 

 

 

 

 

さあさあどうしたものでしょうかねニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

また

 

 

 

 

 

名もなきご近所の奇麗なお花を愛でてまいりましょうかね照れ爆  笑

 

 

 

 

 

ごった返す風景が懐かしゅうございます爆  笑(笑)!!!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジャクリーヌ・デュ・プレで・・・・・・

 

 

エルガーのチェロ協奏曲ホ短調Op.85

 

 

第一楽章

 

 

いつ聞いても心の中に染み入るカデンツアからの主題・・・・・

 

 

エルガーの病床時の心境と

 

 

この頃はまだ多発性硬化症にかかっていない彼女でしたが

 

 

バレンボイムとの共演と残り少なき命を鑑み

 

 

心揺さぶられるものをこのビデオ・クリップで頂いております音譜

 

 

実に神々しい限りです照れ音譜音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

今日のモザン作