割り切れぬ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

定まらぬ生活・・・・・・

 

 

 

 

 

もう一年が経った

 

 

 

 

 

色々と舵を取りたいが

 

 

 

 

 

出航できない

 

 

 

 

 

汽笛は鳴らせる

 

 

 

 

 

エンジンも順調

 

 

 

 

 

どうして動いちゃあいけないの!?

 

 

 

 

 

理由は分かってる

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

もうそろそろ全開で動かなきゃあ・・・・・・

 

 

 

 

 

終わってしまうえー

 

 

 

 

 

誰もがそう感じ暮らしてる

 

 

 

 

 

何とも奇妙な生活がこれからも続くニヤリ!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブルース・・・・・・・・

 

 

チャック・ベリーのサイドメンとしてピアノを弾き

 

 

1955年アルバムデビュー

 

 

曲名の” Tanqueray ”に惹かれて聞いてます(笑)カクテルグラス

 

 

知ってる方は知っている!?(笑)

 

 

アルコール度47%のきついジンでごわす(笑)

 

 

一杯飲んで憂さ晴らしですか!?!?爆  笑

 

 

ぐびぐびいきますか~ぁ(笑)日本酒日本酒

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は飲み過ぎの体調を整えて・・・・・・

 

 

作陶です爆  笑ビックリマーク