半年に一回の健康診断・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

穏やかなり日ではございましたが・・・・・・

 

 

 

 

 

雨もしとしとと降り注ぎ

 

 

 

 

 

実に風情のある仏滅の5日でございました(笑)ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

案に仏滅がどうのこうのというわけでもなく

 

 

 

 

 

私なんぞはかえって仏滅の日の方が

 

 

 

 

 

何かと空いてることもあって好きなんですが

 

 

 

 

 

如何なものでしょうか!?(笑)

 

 

 

 

 

題目のように・・・・・

 

 

 

 

 

今日は健康診断に行ってまいりました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

日頃から健康には留意しているつもりなのですが

 

 

 

 

 

なにせだらしなき人間でございまして

 

 

 

 

 

ついつい悪き数字が表記されがちにて

 

 

 

 

 

ドキドキで検査に向かうことになっております照れビックリマーク

 

 

 

 

 

気にしているのはコレステロール・・・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

歳を追うごとに心電図が心配にガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

健康は知らぬうちに崩れてゆくガーンガーンガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

簡易でもいいから

 

 

 

 

 

検査を受ける照れ!!

 

 

 

 

 

これは大事です爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

放っておくのが一番良くないウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

歳に関係なく

 

 

 

 

 

検査してもらうのがベストかなウインク照れ!!

 

 

 

 

 

結果は後日ということで

 

 

 

 

 

検査前に我慢していた甘い食べ物を・・・・・

 

 

 

 

 

少し!?頂きました爆  笑!!

 

 

 

 

 

あ~ぁ・・・美味しかった爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目と目で交わす愛・・・・・・・

 

 

羨ましき親子デュエット照れ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを心待ちに・・・・・・照れビックリマーク