どひゃ~~ぁ・・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

またアドレナリンが出てしまった(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにYoyokaちゃんの動画を見て驚いた爆  笑音譜

 

 

 

 

 

なんではてなマーク

 

 

 

 

 

なんでイアン・ペイスが出てんの!?

 

 

 

 

 

ありえんありえんチーン笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 

我らがオンタイムのヒーロードラマー・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ディープパープルドラマー!?!!

 

 

 

 

 

それも興味本位で見てるのではなく

 

 

 

 

 

技術的な観点から解説してる爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

小学生の女の子のスティックさばきに驚愕してるビックリマーク

 

 

 

 

 

こんなんありえんだろう・・・・・と

 

 

 

 

 

じじいは鼻水を垂らし

 

 

 

 

 

涙を浮かべて感涙に咽ぶのでありました照れ!!

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・・・凄い照れ照れ照れ音譜

 

 

 

 

 

彼女が二十歳になり・・・・・・

 

 

 

 

 

大いなる大人に変身した時

 

 

 

 

 

いったいどんなドラミングを見せてくれるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

見るために私も生き延びねば・・・・(笑)爆  笑音譜!!

 

 

 

 

 

でも最近の日本人・・・・・・

 

 

 

 

 

本当に凄いです!!

 

 

 

 

 

じゃあもう一曲私の好みのYoyokaちゃんを・・・・・音譜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Anderson  .  Paak  のカヴァーで・・・・

 

 

~   Put   Me   Thru  ~

 

 

センスを感じます音譜音譜音譜

 

 

 

 

本家もどうぞ・・・・・爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかすぜ~ィ・・・・・この野郎(笑)爆  笑!!音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も良い音楽を聴いてリフレッシュ照れ音譜ラブラブ