見えぬ敵はいっぱい・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

最近は歳の事を言っては茶を濁すモザンです照れ

 

 

 

 

 

まあ・・・・・

 

 

 

 

 

書くことが無かったら手っ取り早いと思ったりもしておるのですが

 

 

 

 

 

 

それでは芸がない爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

何時までも元気にということで・・・・・

 

 

 

 

 

挑戦し続ける自分を励まし続けております(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっときつくなってきましたけどね(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

まあ・・・・・・

 

 

 

 

 

よく敵がと言いますが

 

 

 

 

 

敵があっての人生ですわ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

はっきり言ってウインク!!

 

 

 

 

 

平凡な人生ほどつまらんものはないですわ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

敵もアンチもいることが財産!!

 

 

 

 

 

そう思えば楽ですね爆  笑!!

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が歳の事を言っては茶を濁しその場を逃げる心境の

 

 

歌とでもいっときましょうかね(笑)爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作