四方山話に・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

めっちゃ風が強くて・・・・・・・

 

 

 

 

 

雨も半端なく降って

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

大変な東郷出張でございましたえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

教室の参加者も4割減・・・・ゲッソリガーン

 

 

 

 

 

コロナめ・・・・・チーン

 

 

 

 

 

覚えとけニヤリ

 

 

 

 

 

てなことで

 

 

 

 

 

今日もボヤキボヤキの一日でございました照れビックリマーク

 

 

 

 

 

生徒さんとの話も

 

 

 

 

 

やはりコロナ話!!

 

 

 

 

 

クラスターからワクチンまで

 

 

 

 

 

盛り下がる話はございませんでしたわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

こうなったら頼みの綱のワクチン接種が何時なのかと

 

 

 

 

 

喧々諤々のお話が飛び交っておりましたウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

なんか遅れそうな雰囲気になってきたようですが

 

 

 

 

 

打たぬより打って待とうよホトトギス・・・・!?ということで

 

 

 

 

 

一応は早く安心したいという結論に達した今日の教室爆  笑!!

 

 

 

 

 

果たして

 

 

 

 

 

ワクチンは信用していいのかどうか・・・・・・

 

 

 

 

 

もうちょっと様子見のモザンですが

 

 

 

 

 

如何なものでしょうかね!?照れ

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナラ・レオンで・・・・・・・

 

 

~  Diz  Que  Fui  Por  Ai  ~

 

(  何処かへ行ったと言っといてくれ  )

 

 

誰か俺の事を探していたら・・・・・

 

伝えてくれビックリマーク

 

ギター抱えてあちこちさまよってるってさビックリマーク

 

 

酒場やファヴェーラで彼女のことを想ってさ照れ音譜音譜ラブラブ

 

 

好きな曲ですラブラブ音譜音譜

 

 

ちょい前にルイス・メロディアでご紹介の歌!!音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいいお天気のようで・・・・・爆  笑照れ!!