早く慣れにゃ~ぁ・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暖かき陽気に気もそぞろ弥生3月でございます(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

ご近所さんの動きも冬眠から覚めたようで

 

 

 

 

 

何やら朝から物音が盛んになってまいりました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

私目も・・・・・・

 

 

 

 

 

来客の無い早朝めがけて早速の仕事爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

捗る捗る爆  笑(笑)!!

 

 

 

 

 

一日の仕事を早めに仕上げることほど

 

 

 

 

 

気持ちのいいものはないですわな照れビックリマーク

 

 

 

 

 

午前中に片づけて

 

 

 

 

 

午後は日曜大工の買い出しに行ってめぇ~りました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

近頃はお会計がなんやかんやセルフスタイルになりまして

 

 

 

 

 

ちょっとめんどくさい限り・・・・えーニヤリ!!

 

 

 

 

 

サービス業なんで

 

 

 

 

 

私なんぞはちゃんとお会計をしてほしいタイプ照れビックリマーク

 

 

 

 

 

レジ係の人と会話をしたり

 

 

 

 

 

 

人柄を感じたりと

 

 

 

 

 

そんなところに店の良さも思うわけで

 

 

 

 

 

全くもって

 

 

 

 

 

味気ない世間になってまいりましたわな照れビックリマーク

 

 

 

 

 

古い人間ですまんことですが・・・・・

 

 

 

 

 

こんなん思ってる人

 

 

 

 

 

結構いまっせ爆  笑(笑)!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

四の五の言っても

 

 

 

 

 

元には戻りませぬえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

慣れることにいたしましょう(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマージョリー・ノエルで・・・・・・

 

 

~  慕情の季節  ~

 

 

数年の活動でしたが・・・・・

 

 

” そよ風にのって ”のデビュー曲で

 

 

日本にもファンが急増したのを覚えています

 

 

残念ながら2000年に54歳で亡くなっていますねビックリマーク音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水差し