楽しみ方を探す・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

もう春が其処まで・・・・・照れ

 

 

 

 

 

出かけるには最高な季節なんですが

 

 

 

 

 

社会貢献として

 

 

 

 

 

アウトドア―にはご無沙汰なモザンえー

 

 

 

 

 

健康寿命の少ない私にとっては

 

 

 

 

 

貴重な時間が刻一刻と過ぎていく今・・・・・

 

 

 

 

 

なりふり構わず遊び惚けたいのはやまやまです爆  笑

 

 

 

 

が・・・・・

 

 

 

 

 

身内がうるさいので控えておりまする(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

魚釣り・・・・・・

 

 

 

 

 

ビリヤード・・・・・・

 

 

 

 

 

カラオケ・・・・・

 

 

 

 

 

行きたいな~ぁ爆  笑照れ(笑)!!

 

 

 

 

 

全てはお上のお達しですチュー爆  笑照れ!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アムステルダム・コンセルトヘボウ室内管弦楽団で・・・・・

 

 

エルガーの ” 弦楽のためのセレナーデ ”

 

 

2016年ユトレヒトのチボリにてのライブより・・・・

 

 

ライブにも行きたいな~ぁ爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も籠って作陶・・・・・ウインク