自信・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝からしとしとと梅雨のような雨・・・・・

 

 

 

 

 

温んだ大気に鳥たちも舞ってる爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

2月にしては過ごし易い穏やかな日ビックリマーク

 

 

 

 

 

巷では

 

 

 

 

 

風雲急を告げてきましたが

 

 

 

 

 

ワクチンが体に入る頃には

 

 

 

 

 

桜も満開になっているのかな!?照れ

 

 

 

 

 

良い時期になればいいのだが・・・・・

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

我が人生は修行真っ只中爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

昔・・・・・

 

 

 

 

 

唐九朗や豊蔵の作品の真似をしていた時

 

 

 

 

 

とある高僧に真似を続ければ本物になると導かれ

 

 

 

 

 

とことん轆轤を引いたものです

 

 

 

 

 

筋が悪いのでなかなか上達はしないのですが

 

 

 

 

 

心理を突いた言葉に今ハッとする次第です照れビックリマーク

 

 

 

 

 

腕を上げるにはコピーが一番!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

個性が付いてくる爆  笑

 

 

 

 

 

其処からが己の作品の始まり・・・・かな照れビックリマーク

 

 

 

 

 

人生終わるまで修行・・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

終わっても

 

 

 

 

 

またどこかで修行ウインク!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リタ・パイエス & エリザベス・ロマ

 

 

~  Algo    Contigo   ~

 

 

アルゼンチンの歌手 チコ・ノヴァ―ロの1976年の曲ビックリマーク

 

 

ちょっとボレロ風でいかす曲なんですが

 

 

このまた親子がいい味出してますラブラブ音譜

 

 

特にお母さんのギターは本物ですねビックリマーク

 

 

ぐっと曲が引き締まってます照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は東郷です爆  笑