反復・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

超一流のアスリートは・・・・・

 

 

 

 

 

所作・佇まいに秀でたものを感じるビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

メンタルまでも鍛錬しているのか・・・・・!?

 

 

 

 

 

ここぞという時に

 

 

 

 

 

より輝いて見える照れ

 

 

 

 

 

もともとある能力の違いで天才は存在するというのですが

 

 

 

 

 

私はそうは思わない

 

 

 

 

 

全て努力という反復練習によって成しうるビックリマーク

 

 

 

 

 

ただ・・・・・

 

 

 

 

 

資質が高いほど頂上は高くなるウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

いずれにせよ

 

 

 

 

 

我・・・・・

 

 

 

 

 

凡人には計り知れぬところか!?(笑)

 

 

 

 

 

頂上はきつそうだな~ぁ・・・・(笑)照れ!!!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと渋くミリー・ヴァーノン・・・・・・

 

 

あまり馴染みのない歌手と思いますが

 

 

作家の向田邦子さんがエッセイの中で取り上げておられ

 

 

ちょっとブームになった歌手でございます照れ

 

 

アルバムタイトルにあるニューオーリンズはStoryvilleでの録音

 

 

時は昭和29年でございます爆  笑ビックリマーク

 

 

古う~ぅ・・・爆  笑(笑)ビックリマーク

 

 

ジョー・スタッフォードと共に・・・・

 

 

好きな声の歌手でございますねビックリマーク音譜音譜音譜

 

 

春よ来い・・・・ってね爆  笑音譜!!

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は嵐か・・・・・えーんゲッソリ