個性って・・・・・? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

どんより曇った一日・・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

こんな日って

 

 

 

 

 

やっぱりテンション下がりますねニコニコ

 

 

 

 

 

雨も風もなく

 

 

 

 

 

何をするにも良い日なんでしょうが

 

 

 

 

 

やはり気分が乗らなくてはねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

物つくりにっとっては発想力と共に

 

 

 

 

 

個性というものが必要なのですが・・・・・・

 

 

 

 

 

これがちと難しいニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

すぐに見つかるものでもなく

 

 

 

 

 

かといって

 

 

 

 

 

長くやってるから分かるものでもないビックリマーク

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

人が見つけてくれるもの爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

“ これあなたの作品でしょはてなマーク ”

 

 

 

 

 

なんて言ってもらえれば作った甲斐があるものウインク

 

 

 

 

 

作品の良し悪しは別として・・・・・

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

努力の果ての宝物という事でしょうかね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな個性あふれる作品を作り

 

 

 

 

 

頑張るのが・・・・

 

 

 

 

 

クリエイターなんですウインク照れ!!

 

 

 

 

 

はい!・・・・・っていうことで

 

 

 

 

 

静かな日曜日の夕暮れの一曲です音譜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵は・・・・・・

 

 

ジャコー・ド・バンドリンの創設した由緒あるショーロバンド

 

 

”  エポカ・デ・オウロ  ”

 

 

今尚ブラジルで輝き続けている照れ音譜

 

 

カシャッサでも飲みながら

 

 

古きブラジルに思いを馳せてみては如何かな!?照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作