大事なこと・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暖かな一日でした照れ

 

 

 

 

 

仕事も捗り

 

 

 

 

 

午後からの来客も予定通り爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

スムーズに進む日は何故だか楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

音は友・・・・爆  笑

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

陶芸は修行ウインク

 

 

 

 

 

悩みがないわけではないのだが

 

 

 

 

 

あえて

 

 

 

 

 

考えまい照れ!!

 

 

 

 

 

落ち込むまで考えうる時には・・・・・

 

 

 

 

 

それなりの覚悟を持って対処する

 

 

 

 

 

それは戦いだから・・・・・

 

 

 

 

 

戦いは勝ちに行くべしビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

そんな時には・・・・・

 

 

 

 

 

己の中

 

 

 

 

 

冷静に判断できる自分を置くべし

 

 

 

 

 

万象に対して

 

 

 

 

 

 

すべからくそうでありたい照れビックリマーク

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

 

悩みを打ち消し

 

 

 

 

 

修行しておりました(笑)!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋純子さん・・・・・・

 

 

癌から復帰され

 

 

元気になられ活躍中と聞き及んでおります照れビックリマーク

 

 

同世代です爆  笑ビックリマーク

 

 

頑張れ・・・・

 

 

それ以上何もないです爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作