この際じっくり・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

なんとなく落ち着かぬ生活・・・・・

 

 

 

 

 

停滞気味の世の中

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

どうしたもんでしょうかねチュー

 

 

 

 

 

なんだかこんな文章ばかり書いてて気が滅入りますえーん

 

 

 

 

 

元来・・・・・

 

 

 

 

 

ポジティブが売りのモザンなんですが

 

 

 

 

 

明るく持っていこうにもこう世の中が狭くなってはね~ぇえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

中には隙間を狙っての生きがい探しをされてる方もちらほら・・・・

 

 

 

 

 

人それぞれなんですが

 

 

 

 

 

私も・・・・・

 

 

 

 

 

此処は神から授かった時間と思い

 

 

 

 

 

新作つくりに没頭といきましょうかね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

まあ・・・・

 

 

 

 

 

こんな機会はめったにないと思って

 

 

 

 

充実した仕事をすることが一番爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

考えても仕方ない事は諦め・・・・・爆  笑照れビックリマーク

 

 

 

 

 

次を信じて生きて行こ~・・・っと爆  笑照れ!!

 

 

 

 

 

日没が早い昨今の夕日が沈む前の一曲爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャレード・・・・・・・・

 

 

う~ん・・・・良いメロディー照れ音譜

 

 

サビのところなんて胸キュンになる思い出の曲音譜音譜音譜

 

 

オードリー・ヘップバーンは永遠の恋人でしょうかウインク音譜

 

 

「 緑の館 」からのファンですかね照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

一輪差し