夢を追う・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

穏やかな一日でした照れ

 

 

 

 

 

喧騒無きわが故郷は・・・・・・

 

 

 

 

 

子等の遊ぶ姿もなく

 

 

 

 

 

行き交う人の吐息さえにも耳をそばだてるニコニコ

 

 

 

 

 

・・・・・と

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

そこまでの神経は無いモザンの今日は

 

 

 

 

 

ダルダルの一日でございました(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

時に

 

 

 

 

 

人は生まれてこの方自覚の上に成り立たぬ人生を過ごしておるビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・・・何の事!?チュー

 

 

 

 

 

とお思いでしょうが

 

 

 

 

 

すなわち

 

 

 

 

 

生まれてきたことも死すらも解らぬ人生行路ということですわ照れ

 

 

 

 

 

これ・・・・・

 

 

 

 

 

孔子が言っておりましたわ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

だからですね~ぇ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

わたしゃあ・・・・・

 

 

 

 

 

おのずから夢を抱き

 

 

 

 

 

この人生行路を歩んでいこうと・・・・・

 

 

 

 

 

此処にですねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

生まれて死する・・・・意味を解く!!!!

 

 

 

 

 

これですわ爆  笑(笑)!!!!

 

 

 

 

 

解ってるようで解っておらぬモザン節でございます(笑)!!!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は” Day  by  Day  ”・・・・・・・

 

 

唄うは失礼ながら我がグランド・マザー

 

 

ジョー・スタッフォード爆  笑音譜

 

 

歌詞の中に ”日に日に夢を追う・・・”というくだりが・・・・・

 

 

そうそう

 

 

私も夢を追う旅人照れ音譜ビックリマーク

 

 

ヨーソロー・・・・爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作