寒いで~す(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

極寒の候

 

 

 

 

 

御多分に漏れず

 

 

 

 

 

我がふるさとも洗礼の中に・・・・・・

 

 

 

 

 

鳥も飛ぶのを控え

 

 

 

 

 

巣籠りを決めこんでいるやも照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

寒むいですわゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

 

 

出たくないというのは今日みたいな日えーん

 

 

 

 

 

2月を迎えるこの時期・・・・・・

 

 

 

 

 

地球もマックスに冷えミシミシと地鳴りが聞こえてきそうニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

今日の散歩は止めときます(笑)ニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

ちと寒すぎますわ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

土岐市のワクチンに関する情報が入ってまいりましたね照れ

 

 

 

 

 

3月に接種らしいですぞ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

それまで

 

 

 

 

 

皆さん!!

 

 

 

 

 

感染しないように・・・・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

注意しましょうねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

早いとこ打って落ち着きたいものです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

夕暮れ前の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はビリー・ホリデー・・・・・・・

 

 

今日はまたこのアルバムを聴く日になってしまった

 

 

晩年のビリーの生き様・声・・・・・

 

 

薬物とアルコールにおぼれ

 

 

見るに聞くに堪えない状況の中

 

 

この「 レディ・イン・サテン」と最後の「ビリー・ホリデー」の凄まじいまでの

 

 

歌手魂・・・・・・・・・

 

 

聞くたびに違う思いが脳裏を横切る

 

 

そんな歌であり歌手でしたね照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

花器