変わらぬ日常が一番・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は一日仕事に没頭しておりました照れ

 

 

 

 

 

色々覗けばコロナの事ばかりチーン

 

 

 

 

 

嫌になっちゃいますもんね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

我が家には私が生まれる前からあるものが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

柱時計ウインク

 

 

 

 

 

たぶん戦前のものニコニコ

 

 

 

 

 

ねじを巻くのは母の仕事でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

私も中学生頃からねじを巻く係やってましたねニコニコ

 

 

 

 

 

今はお役御免で我が家を見下ろしておられる(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

この家の様子を一番よく知っている時計様爆  笑!!

 

 

 

 

 

多分・・・・・

 

 

 

 

 

変わらぬ日常を過ごしておる我らを守っている照れ

 

 

 

 

 

そう思い毎日心の中で手を合わしておるモザン家の人間たちです爆  笑

 

 

 

 

 

あまり世間に惑わされぬよう・・・・・

 

 

 

 

 

これからも暮らすつもりですウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも今年のリオのカーニヴァルは中止の様で・・・・・ニヤリえーんビックリマーク

 

 

せめてジョアン・ジルベルトのこの曲でニコニコ音譜音譜

 

 

しかし

 

 

本当にコロナが憎いえーんビックリマーク

 

 

皆さん!!!!

 

 

コロナが終息した暁には・・・・・・

 

 

羽目を外しましょう(笑)照れ音譜音譜音譜!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

ぐい吞み