待ちましょう・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

緊急事態宣言中の教室は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店休業中で~す(笑)照れビックリマーク

 

 

 

 

 

・・・・・・と

 

 

 

 

 

笑ってる場合ではございませんが

 

 

 

 

 

再来週明けの宣言解除後の為の段取りを

 

 

 

 

 

考えておりましたニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

素焼きが溜まる頃を見計らい・・・・・

 

 

 

 

 

少し暖かくなるのを待って本焼成という事!!

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

ワクチンが何時摂取できるのかも知りたいとこ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

皆が同じ空間にいることがストレスのない社会!!

 

 

 

 

 

早く打って皆安心したいものです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

その為にはもう少しの辛抱ですかねウインク!!

 

 

 

 

 

皆がスクラムくんで頑張り抜くのみですね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

一曲聞いて晩飯です(笑)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ・・・・今日はシャンソン照れ音譜

 

 

親しみやすいシャンソン歌手ですが

 

 

あまり日本では馴染みがなかったのは残念ビックリマーク

 

 

この” 詩人の魂”は・・・・・

 

 

シャルル・トレネの名曲ですが

 

 

今私が感じる歌かも・・・・・!!音譜

 

 

・・・・・

 

 

居なくなった詩人たちの歌が今ここに流れ

 

 

そして

 

 

口ずさみ唄い

 

 

皆を連れていく・・・・・

 

 

 

 

 

今日のモザン作