何しよう・・・・・!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

岐阜県知事選挙の投票を終え・・・・・・

 

 

 

 

 

何処も行く所なく

 

 

 

 

 

日長一日

 

 

 

 

 

ゴロンゴロンとしておりました(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

右にゴロンとしてはテレビを見・・・・・・

 

 

 

 

 

左にゴロンとしては新聞を読む爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

その間に足腰のストレッチと・・・・・・

 

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

 

体を動かしながらの暇つぶし(笑)ニヤリ!!

 

 

 

 

 

良い日だったのに・・・・・・

 

 

 

 

 

何処へも行けず

 

 

 

 

 

困ったもんだのコロナ禍ですわな照れビックリマーク

 

 

 

 

 

これも修行でっか!?

 

 

 

 

 

もうこの歳で修業もへったくれもありませんが

 

 

 

 

 

待つ身の辛さを改めて感じとる次第ですわえーん!!

 

 

 

 

 

早いとこ何とかしてくれませんかね~ぇ・・・・誰か!?(笑)!!!!

 

 

 

 

 

そんな暇な日曜の一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと珍しい曲を・・・・・・

 

 

シベリウスが男声合唱の為に書いたものを編曲し

 

 

組曲に仕上げた逸品爆  笑!!音譜

 

 

第1曲 「恋人」

 

第2曲 「恋人の小径」

 

第3曲 「こんばんわ さようなら」

 

 

なんだかいろいろと妄想をしながらの鑑賞となりますが・・・・

 

 

皆様もご一緒にメロディーをききながら妄想ですよ(笑)爆  笑音譜

 

 

懐かしき アシュケナージ・N響・・・・・

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

馬上杯

 

 

 

 

曖昧な日々は・・・・・

 

 

 

 

 

もう御免!!!!