何が何でも前へ・・・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

明日の事を言うと鬼が笑う!?ニヤリ

 

 

 

 

 

そんなことは無いよね(笑)ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

寒くなって雪だとさゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

雪慣れしてない東京の方々・・・・・・

 

 

 

 

 

ご注意を照れビックリマーク

 

 

 

 

 

時に・・・・

 

 

 

 

 

老いて益々という言葉がございますね~ぇ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

若い人と並んで仕事をしてきた我々ですが

 

 

 

 

 

敬い・・・・・・

 

 

 

 

 

気を使って頂くのはありがたいのですが

 

 

 

 

 

死ぬまで修行と生きておる多くの我が同輩たちは

 

 

 

 

 

負けじと前だけを見て突っ走っておるのです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

未だに若い者には何とかと頑張るマンを演じておるニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

正しくこれが生きがいというもの爆  笑照れビックリマーク

 

 

 

 

 

アンテナを張り

 

 

 

 

 

情報を収集し

 

 

 

 

 

若い時と変わらずアクティブに生き抜く爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

私はそうしてますよ爆  笑(笑)!!!!

 

 

 

 

 

まだまだ世の中に我在りと示すが如き

 

 

 

 

 

意を決しております爆  笑爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

そう思うだけでも何だかワクワクしてきます(笑)!!

 

 

 

 

 

若さは無いが・・・・・・

 

 

 

 

 

気力はまだある(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

これでなきゃあ・・・・・ね照れ!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの根底にあるブルース・・・・・・

 

 

もっと長生きして研ぎ澄まされた感性を感じてみたかったビックリマーク

 

 

ジャニスよ・・・・・

 

 

永遠に音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

水盤

 

 

 

 

 

安息の日々を・・・・・・