頭は使えるうちに使おう・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

去年はいささか体調の方もご機嫌斜め状態だったのですが

 

 

 

 

 

新年を迎えてからは・・・・・・

 

 

 

 

 

体調維持に努め

 

 

 

 

 

ご機嫌まっすぐになってきております!?爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

まあ・・・・・

 

 

 

 

 

素人考えですんで・・・・・

 

 

 

 

 

何処まで信用していいやら皆目見当がつきませぬが

 

 

 

 

 

唯一頼みのお医者様の意見を尊きものとし

 

 

 

 

 

実行するのみです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

代謝の促進ですウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

体に毒を貯めない爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ストレスもねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

ただ・・・それだけです照れビックリマーク

 

 

 

 

 

血流・内臓・リンパ・神経・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・ねウインク照れ!!

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

私買い物も最近は家の買い出し部隊として

 

 

 

 

 

ゲリラのように出動しております爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

すなわち

 

 

 

 

 

客が少ない時を狙って行っとります照れビックリマーク・・・・ハイ爆  笑!!

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

感染リスクは下げないと・・・・・ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

空いた時を狙うも一考なりビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

素早く買って素早く去る・・・・・爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

忍者ですな~ぁ(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

このぐらいしないと安心できませんもんねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

これからも続きますよ(笑)!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訃報が入り急遽アップですえーんビックリマーク

 

 

ナタリー・ドロンさんと言い・・・・・

 

 

悲しい悲報はもうこりごりですねニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

ぐい吞み

 

 

 

 

 

またちょっと冬型が来そうですゲッソリ

 

 

 

 

 

お気を付けて・・・・・照れビックリマーク