さあ生きて行こう・・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

暇な一日と思いましたが・・・・・

 

 

 

 

 

けっこうやることが多かった20日水曜日先勝(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

午前中に事を済まそうと思っておりましたが・・・・・

 

 

 

 

 

結局先ほどまでかかりました照れビックリマーク

 

 

 

 

 

とは言え・・・・・

 

 

 

 

 

大したことはやってはおりません(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

じじいくんだりのやることなんざあ~ぁ・・・・

 

 

 

 

 

たかが知れとりますニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

仕事以外ですと

 

 

 

 

 

買い物・家の修理・近所への連絡・・・・エトセトラ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

地域社会に住む民はみな同じですわ(笑)爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

そうやって一日が過ぎ

 

 

 

 

 

半年が過ぎ

 

 

 

 

 

生きていくのでございますねウインク!!

 

 

 

 

 

そうです爆  笑!!

 

 

 

 

 

こういった事を書くことで・・・・・・

 

 

 

 

 

生きる確認をしておるのですね照れ

 

 

 

 

 

集団で住むことに慣れた私どもですが

 

 

 

 

 

一人山に籠り生きて行けるかと問えば・・・・・・

 

 

 

 

 

残念ながらそのスキルはございませんえービックリマーク

 

 

 

 

 

今ある社会で・・・・・

 

 

 

 

 

仲良く助け合って生きるしかないのですねビックリマーク

 

 

 

 

 

自覚しましょうかね爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのはスペインの歌姫・・・・・

 

 

リタ・パイエス照れ音譜

 

 

お母さんのギターをバックに心地よい自然の中で唄う自作曲ビックリマーク

 

 

ボサノバやショーロ・サンバも唄う彼女!!

 

 

母のエリザベス・ローマは卓越したカタル―ニャのクラッシックギターリスト!!

 

 

彼女のちょっと癖のある唄い方が癖になります(笑)爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

四方鉢

 

 

 

 

 

明日もみんなで生きます(笑)爆  笑!!!!