怖かった・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

勇んで出かけた今日の山道は・・・・・・・

 

 

 

 

 

どやら~ぁ・・・・凍ってましたわガーンゲッソリ!!

 

 

 

 

 

スタッドレスでも腰振り運転えーんビックリマーク

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・・

 

 

 

 

 

怖かったえー

 

 

 

 

 

薄っすら氷の張った道路・・・・・・

 

 

 

 

 

侮れんですぞチーン!!

 

 

 

 

 

皆さん!!

 

 

 

 

 

注意しなはれやニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

無事到着爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや絵が前後しておりますが・・・・・

 

 

 

 

 

茶を飲みながらの作陶照れビックリマーク

 

 

 

 

 

楽しかったです(笑)!!

 

 

 

 

 

今日も3人欠席えービックリマーク

 

 

 

 

 

くっそ~ぅ・・・・・えーん

 

 

 

 

 

コロナめチーン!!

 

 

 

 

 

今日もコロナに敗戦のモザンでした(笑)!!

 

 

 

 

 

いつか勝ってやる(笑)爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1932年といったら今から89年前・・・・・・

 

 

邦題 ” 木の葉の子守歌 ”が作られた年ビックリマーク

 

 

いろんな歌手がカバーしておりますが

 

 

今日はエラの抒情たっぷりの歌声を・・・・・照れ音譜

 

 

” 木の葉よ 私をゆりかごで眠らせてくれ・・・・”

 

 

う~ン・・・・・ビックリマーク

 

 

俺も眠りたや爆  笑(笑)!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作