此処は気晴らしでも・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

コロナ・・・・チーンコロナで・・・・・・ガーン

 

 

 

 

 

どうも気が滅入る昨今ですが

 

 

 

 

 

本質をとらえ

 

 

 

 

 

健康的な考えに立ち返りましょう照れビックリマーク

 

 

 

 

 

コロナなぞというウィルスはですね~ぇ・・・・・

 

 

 

 

 

自然界に数あるウィルスの中の一つにすぎませんですわビックリマーク

 

 

 

 

 

自然界にあるものをどうにかしようという事自体間違っておるんですわビックリマーク

 

 

 

 

 

ここは・・・・・

 

 

 

 

 

静かにお引き取りを願うまで

 

 

 

 

 

待つしかないんじゃあないんでしょうかね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

オリンピックだって・・・・・・

 

 

 

 

 

私利私欲の成れの果てニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

東京で決まっているのなら

 

 

 

 

 

収まるまで世界が待てばいい話じゃあないですかニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

何を右往左往というはなしですわなニコニコ!!

 

 

 

 

 

健康な体で競技し

 

 

 

 

 

健康な体で観戦すればいいじゃないですか!!!!爆  笑

 

 

 

 

 

待つ身も大事でっせ~ぇ照れ爆  笑!!

 

 

 

 

 

何を焦っておる世界人・・・・・ということで

 

 

 

 

 

私は今日気晴らしに一日中寝てました(笑)!!!!

 

 

 

 

すんません(笑)ニヤリ爆  笑照れ!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも気晴らしに聞いてみましたわ照れ音譜

 

 

懐かしい~ィ爆  笑音譜

 

 

血湧き肉躍る私目は・・・・・

 

 

やっぱ中南米出身かも・・・・・・!?(笑)

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は陶芸教室に馳せ参じ・・・・・

 

 

コロナに注意しながらの作陶ですニコニコビックリマーク

 

 

皆さん楽しみましょう爆  笑照れビックリマーク