しんどいが続けよう・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

還暦を過ぎたころから

 

 

 

 

 

何だか毎日が日曜日のような気分に・・・・・照れ

 

 

 

 

 

規制の枠から外され

 

 

 

 

 

漂う浮き雲と化した管理職の如きかとのたまえば

 

 

 

 

語弊があるやも・・・・ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

ただ物事善意に考えれば

 

 

 

 

 

こんな楽な人生はござらんという事爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

人生・・・・・・

 

 

 

 

 

プラスマイナスゼロとは良く言ったものでございますニコニコ

 

 

 

 

 

すなわち

 

 

 

 

 

良い事も悪いことも続かぬというわけ爆  笑!!

 

 

 

 

 

このコロナだっていつか終息するもんですわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

そんでもって・・・・

 

 

 

 

 

人生なんぞというものは決してあきらめるものではない!!

 

 

 

 

 

いつかお鉢が回ってくるもんですわ(笑)!!

 

 

 

 

 

楽しいもんですわ・・・・人生って爆  笑!!

 

 

 

 

 

そして・・・そして

 

 

 

 

 

今日はですねウインク

 

 

 

 

 

批判覚悟で・・・・

 

 

 

 

 

アウトレットへ散歩しに行ってきましたわ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

いつもの土岐川沿いではなく

 

 

 

 

ウィンドウショッピングを兼ねて・・・・・ね!!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

コロナ対策で

 

 

 

 

 

一言もしゃべらず

 

 

 

 

 

人を避けては通るという忍者のような散歩(笑)!!!!

 

 

 

 

 

ちょっと疲れましたが・・・・・

 

 

 

 

 

良い運動になりました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

また行こう~・・・っと爆  笑(笑)!!

 

 

 

 

 

一曲です(笑)音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一曲はルイズ・メロディア・・・・・・・

 

 

もう亡くなって4年になるのかなニヤリ

 

 

顔に似合わず優し気な歌をスローで唄う大御所歌手だったのに・・・・

 

 

サンバのリズムでもっと唄ってほしかったニヤリ!!照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

馬上杯