頑張る・・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

もうかれこれ10年近くにもなるブログ書き・・・・・

 

 

 

 

 

よくもまあ書くことがあること(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

我が身に感心することしきり・・・・でございますニコニコ

 

 

 

 

 

しかしですね~ぇビックリマーク

 

 

 

 

 

未だに読み返すと赤面です(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

前にも書きましたが・・・・・

 

 

 

 

 

夜書いたラブレターを朝読んで破り捨てるぐらい恥ずかしいものです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

それでも書く!?

 

 

 

 

 

・・・・・・どうゆうこと!?!?

 

 

 

 

 

羞恥心が無くなってきたのかな~ぁ!?(」笑)照れ

 

 

 

 

 

まあ・・・・でも

 

 

 

 

 

娘に勧められて書き始めたブログ!!

 

 

 

 

 

生活の重要な部分を形成しているのは確か爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

いつまで続くやらと

 

 

 

 

内心はおぼつかないのですが・・・・・

 

 

 

 

 

書く意欲が生きる意欲になっておると信じ

 

 

 

 

 

死ぬまで書く覚悟でござる(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

おもろいネタは数あれど・・・・・・

 

 

 

 

 

その日の気持ちに合致しないと書けまへんわなウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

今日だって

 

 

 

 

 

買い物に行った先で思わぬ質問に会い

 

 

 

 

 

申し訳ないが適当な返事で茶を濁しましたわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

何だって・・・・ていうと

 

 

 

 

 

牛乳売り場で隣のおっちゃんが・・・・

 

 

 

 

 

” 濃くておいしいのはどれやはてなマーク

 

 

 

 

 

なんぞと聞いてくるので

 

 

 

 

 

 飲んだこともない濃い牛乳とやらを

 

 

 

 

 

” これ美味しいで・・・・・”

 

 

 

 

 

” とろっとろやで~・・・・・”

 

 

 

 

 

なんてうそぶいて教えてやりましたわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

いけないルージュマジックでございましたわ(笑)!!!!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

気になって同じのを買って飲んでみたら

 

 

 

 

 

これまた美味しかったですわ(笑)

 

 

 

 

 

・・・・あ~ぁ・・・良かった爆  笑(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

とまあ

 

 

 

 

 

こんな感じの日常を過ごすモザンです(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーロ・・・・・・・

 

 

良いですぜ旦那爆  笑ビックリマーク

 

 

ブラジルの近代音楽の原点と言っても過言ではないのでは!?(笑)

 

 

この方ジャコ・ド・バンドリン・・・・

 

 

この曲” カリオカの夜 ”を作ったお方

 

 

夢中になれる私はひょっとしてそちらの生まれかも!?(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

緑が好きなモザンです(笑)!!