目的は明確・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

気候も正念場・・・・・・ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

ここあとひと月ちょっとを乗り越えれば

 

 

 

 

 

春の息吹を感じ取れる爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今年は特に待ち遠し・・・・照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風景を心地よい風で味わいたいものですニコニコ

 

 

 

 

 

陶芸を教えるようになって久しいのですが

 

 

 

 

 

未だ教えるのは不得意!?(笑)

 

 

 

 

 

ただ・・・・・

 

 

 

 

 

土をいじる楽しさを教えるのは得意爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

難しい事は教えられないのですが

 

 

 

 

 

使命として

 

 

 

 

 

陶芸の裾野を広げられたらと常に思ってます照れビックリマーク

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

ちょっと前までは少し堅物だったのかな!?照れビックリマーク

 

 

 

 

 

 

廻りにも迷惑をかけた方々・・・・いたかもチーン!?(笑)

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

今はノー・バリケードです(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

ちょっと好々爺かな照れ!!

 

 

 

 

 

二曲です(笑)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッシック好きには二度おいしい曲爆  笑音譜

 

 

エリック・カルメン・・・・・

 

 

音楽的にも尊敬する歌手照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナはただただ息を殺して潜んでいる

 

 

注意しよう!!